


歯医者

昨日で、虫歯の治療は終わりましたが、歯医者は、いくつになって
も嫌なものです。

歯が痛くて、待合室で待っていても、他のお客さんの治療している
あの音で、治療していない僕まで痛くなくても痛くなってきます。
反対に、先生に治療して貰っている最中は、どうかと言うと、痛み
よりも何よりも、何をしているのか良く分からない為、今度は恐怖
心まで襲ってきます。
あの「ギュィィィ~ン」と言う音、何とかならないモノかと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
