


近況報告

 作業所に通い始めて1ヶ月が経過した。
 作業所にはまだ慣れず1週間に3日の割合で半日ほど行っています。
私の行っている作業所は、子供の集まる施設も併用しているので、今は
夏休みで子供がうるさく騒いでいます。たまに作業をしていると子供の
遊び道具のボールが作業所内に飛び込んでくる始末。慣れないのに尚も
子供が追い打ちをかけてくる始末です。

 ちょっと前から患わっていた味覚障害は、やっと治りました。
今は前に比べて食事をしていても味が分かるようになってきました。
味覚障害が治るまで、2ヶ月ちょっとかかりましたが、現在もまだ亜鉛
のサプリメントは毎日かかさず飲んでいます。

 もうブログのネタも無くなってきているので、またネタが出来次第ブ
ログを更新しようと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
