


この先・・・

発病後はそんなに実感が無かったが、最近は、この先の事
を良く考えます。
でも、真っ暗で何も見えない。自分で、どうすれば良いのか
良く分からない。
たった一つの病名だけで、しかも難病と診断されて、自分
の人生がめちゃくちゃになった感じがして、何だかついて
ないの一言に限る。

ランキングに参加しています。
応援クリック願います。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは。
わかります、わたしも同じ病気だし
この先真っ暗です。
考えれば考えがまとまらなくなってしまうし
そうして悲しくなってしまいます。
辛いですよね。
でも沢山そういう方がいます。
だから
少し励まされます。
  • 2010-02-01(20:06)
  • ポン子 URL
  • 編集

Re: No title

ポン子さんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。

確かに、この先の事を考えれば考える程、悲しくなり
泣けて来ます。
でも、僕の場合は涙が出ません。本当なら思い切り泣
ければ、すっきりすると思うのですが、泣けません。
この状態が長時間続きます。つらいです。
僕と同じような心境や症状をブログで見ると、少しだ
け心が励まされます。

またの訪問、お待ちしております。
  • 2010-02-01(22:01)
  • altolic URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
