スポンサーサイト



近日中に少しの間、復活します。

ブログをお休みしますと言ってから約1年半経ってしまいました。

 この間に薬の副作用との戦い。及び、薬の調整をして今現在デイケアに毎日通って過ごしています。
 この1年半、ブログの事も考えましたがあまり書く事も見つかりませんでした。
 さて、ブログをどうしたものか? 考えたあげく。皆さんの中には初めて統合失調症と診断されて、これからどうしたものか悩まれた事かと思います。
そうした統合失調症初心者の方に少しでもお役に立てたら良いなぁと思いブログを書こうと思いますが、私自身もまだ分からない事がありますのであまりお役に立てないかもしれませんので、そこのところは長い眼で見て頂きたいと思います。

 今、書こうと計画している事は、
          ・デイケアの事
          ・障害者手帳
          ・障害者年金
          ・自立支援医療
          ・就職
です。

 おそらく、たったこれだけで、またネタ切れとなると思いますが、少しの間お付き合い下さい。

 最後、皆さんへ
   あまりブログネタが無くてすいません。 このブログの復活を心待ちで見ていた方々に長くお休みして本当に申し訳ありませんでした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
