スポンサーサイト



昨日は診察日

昨日は診察日だったので、病院に行きました。
昨日は比較的に空いていた為、意外と早く自分の順
番が来ました。

主治医の先生に、メールでの出来事を伝えたところ、
薬が夜寝る前に飲む分の薬、エビリファイ9mgが12
mgに増えました。
先生からは、「会社の同僚には、まだ会わない方が良
いのでは? デイケアで落ち着いてからでも良いと思
います」と言われました。
その後、デイケアを受ける為の面接もしてきました。
明日からデイケア開始です。
初めてのデイケアなので、他の患者とうまくやってい
けるのか不安や恐怖心が襲ってきました。
家に帰ってきから、少し幻聴が襲って来ました。幻聴
の内容は、何を言っているのか良く分かりません。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
