スポンサーサイト



今日の出来事

今日は、午前中、ツタヤに車で本を買いに行ってきました。
トウシツ関係の本を2冊買ってきました。
買った本は、「統合失調症 正しい治療がわかる本」と
「統合失調症の人の気持ちがわかる本」だった。
この「統合失調症の人の気持ちがわかる本」は、誰だった
のか忘れてしまいましたが、ブログに書いてありましたの
で、僕も興味を持ち買いました。
「統合失調症 正しい治療がわかる本」は、僕がこの病気、
治せるものなら早く治したいと思って買いました。

車でツタヤまで行ったのですが、やっぱり、店内で軽い幻
聴はありました。言われた内容は良く覚えていませんが、
店内で心臓が煽っていた事は良く覚えています。
早く、帰りたいとは思いましたが、その気持ちを押し殺して
本を選びました。

今、無事に家に帰ってきて内心、ホッとしながらこのブログ
を下書きしています。

午後は、買ってきた本を1冊「統合失調症の人の気持ちが
わかる本」ちょっと読んでみたのですが、文章が短く、小分
けされている為、読みやすい本でした。
この本は、統合失調症家族に宛てた本ですが、本人が読
んでも実におもしろい本でした。
買ってきて良かったと思っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
