スポンサーサイト



昨日の状態

昨日は調子が悪い1日となってしまった。
昨日、車を運転しキャッシュコーナーまで行った。
その後、たばこを買いにも車で行った。
久しぶりの車の運転だった。
その後、家に帰ってきて、晴れていたのでその足で
ウォーキングをした。
これが間違えの元だった。
歩いている最中、車ですれ違った人を見て、久しぶ
りに被害妄想が襲ってきた。
その人は、何も言わずに通り過ぎたのだったが、
僕自身が何故か被害妄想に陥ってしまった。
幻聴らしい声もちょっと聞こえた。
それは、被害妄想になって時間が経っての事だった。

どうも、久しぶりの車の運転で、気分が疲れていた
のに、休まずにウォーキングをしたのがいけなかっ
たみたいだ。
でも、これでは困る。こんな事、昔は何でもなかっ
た筈だ。まったく何が原因でこんな病気になってし
まったのかと思うと情けなく思った、この日の僕で
した。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

何がトリガーになるかわかりませんね

僕もそういうことはよく経験します
応援ポチして帰ります
ではまた

Re: 何がトリガーになるかわかりませんね

この世は仮の世さんへ

コメント、並びに応援ありがとうございます。

まったく、こんな経験あまりしたくないのですが、
こんな事が引き金になるなんて情けなくて泣けて
きそうです。
  • 2010-02-09(21:35)
  • altolic URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
