スポンサーサイト



ランキング

僕は、自分でどこまで伸ばせるのか?又、どうせブログをはじめる
のなら何かを励みにしたいと思い、ランキングに参加した。

その結果は、今までで、最高ランキング6位。
僕自身、「エッ! 何かの間違いでは・・・」と思った。
それは、僕自身、文章も小学生以下でヘタレだと思っているからだ。
僕がまさかこんなに、ランキングが伸ばせるとは夢にでも思ってい
ませんでした。
正直なところ、最初はランキング20位台のところで、こんなところか
なぁ~。ここが限界だなぁ~。と思っていました。
でも、一夜明けてみたらまだ伸びているのに唖然としていました。
そうこうしているうちに、ベスト10内に入ってしまい、自分でも呆然と
しています。
これは、僕自身、励みになる。このまま感情障害が治ってくれれば、
と思っています。

おそらく、いつも読んで応援して下さっている皆さんは、僕に励ましと
ブログの楽しさを教える為にも、クリックして下さっているに違いない
でなければ、こんなヘタレな文章に誰がクリックするのか?と勝手に
推測して思っています。
皆さん、本当にこんな僕に応援、ありがとうございます。
励みにはなります。感情障害は、極僅かですが良くなってきたように
思えます。

でも、ランキングもここまで・・・。
それは、早くも僕自身、毎日書くネタがなくなってしまったからです。
以前、このブログに「僕はネタ作りもへたくそだ」と書いた事がありま
す。そこで、僕は、毎日書けなくても不定期に書けば良い事に気が付
きました。ですから、これ以降、誠に勝手ながら不定期とさせて頂きま
す。今まで、僕を応援してくれた人達へ、ありがとうございました。
これからも、陰ながらの応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ブログ、見させて頂いてます。
わたしはとても柔らかくて、いい文章だと思いますよ^^
更新まってますね、ゆっくりと。
病気よくなるといいですね。陰ながら、応援しています。
  • 2010-02-16(23:06)
  • 日向 URL
  • 編集

Re: タイトルなし

日向さんへ

励ましのコメント、ありがとうございます。

僕は、ヘタレだと思っていますが、嬉しいです。
ありがとうございました。
  • 2010-02-17(11:52)
  • altolic URL
  • 編集

僕があなたのblogを見てる理由

それは偶然にも自分も統失発症して4ヶ月目位だからです
  • 2010-02-18(19:56)
  • (´・ω・`) URL
  • 編集

Re: タイトルなし

(´・ω・`)さんへ

コメントありがとうございます。

自立支援医療申請はしましたか?
統失にかかる医療費が1割負担になりますよ。
  • 2010-02-19(17:31)
  • altolic URL
  • 編集

アルトリックさんへ

6年前からウツで通院してたので自立支援には入ってます
  • 2010-02-19(22:30)
  • (´・ω・`) URL
  • 編集

Re: アルトリックさんへ

(´・ω・`)さんへ

コメント、ありがとうございます。

それならとりあえず安心ですね。
  • 2010-02-20(11:01)
  • altolic URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
