スポンサーサイト



僕は、発病から4ヶ月間、薬が決まらず薬の副作用やら
病気の症状で悩んでいました。

最初の薬は、リスパダールで4ヶ月もの間、薬の量を調整
していました。
リスパダールを飲んで3ヶ月間、薬が弱すぎたせいもあっ
て、幻聴、妄想が襲ってきていたのですが、それを過ぎた
ら今度は、薬の副作用と言える症状(症状は忘れました)
が襲って来ました。

過去に違う薬の副作用で、筋肉が硬直した経験がある僕
は、あまり強過ぎる薬は飲めないので、4ヶ月を過ぎたある
日、薬をリスパダールからエビリファイに代えて、現在に
至っています。

今飲んでいる薬は、エビリファイを昼6mg、夜寝る前に9mg
後、睡眠剤?として、寝る前にワイバックス0.5mgですが、
今でも飲んで1時間程「トイレが近い」、後は1日中「頭が
ボーっとしている」と言う副作用に悩んでいます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
