スポンサーサイト



はじめまして・・・

統合失調症と診断されて約半年。
今は、会社休職中。
入院経歴は無し。
ブログ経験はゼロ。
この先、見通し真っ暗な僕ですが、今、自分への辛さと戦っています。
この辛さは、おいおい報告するとして、とにかくブログ経験がゼロな
為、いろいろこの先あると思いますが、皆さん宜しくお付き合いの程
をお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっと願います。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

はじめまして

はじめまして。pracと言います。
27歳の男で無職で、統合失調症患者です。
昔はSEと個別指導塾の講師をやってました。

この病気に僕がなった頃は、先のことなんて考えられませんでした。日々が妄想への対処で必死でした。まぁ、ちゃんと治療を受けた後は、妄想も静かになっていきましたが。。。

ひろさちやという仏教専門家に言わせれば、先を思いわらずな。と言うところでしょうが、色々と考えてしまいますね。でも、大丈夫だと思いますよ(勝手な判断ですが)。

Re: はじめまして

pracさんへ、

はじめまして
コメントありがとうございます。

僕も今、休職中ですが、この病気が治らない病気と知り、無
職になろうとしています。(この話は後程したいと思います)
妄想は、薬が効き始めた今では静かになっています。

またの訪問、お待ちしております。
  • 2010-01-31(11:56)
  • altolic URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム
